当店は大手業者様にはできない安心の料金システムで追加料金も頂きません!お見積り無料!
作業料金以外は不要です。
 土・日・祝日・夜中の作業も対応しています。セットでご利用いただくとお得です!



会社概要ならびに特定商取引法に基づく表示


会社名 株式会社 総合環境衛生センター 
所在地 〒 709-0841               
岡山県岡山市東区瀬戸町万富1067
 代表取締役 見 正俊
設立 昭和50年8月1日 
 
TEL・FAX
 TEL 086-953-2005  FAX 086-953-0086
資本金 1,000万円 
従業員 23名
取引銀行 ・トマト銀行 ・中国銀行
 支払方法  作業後に現金払い、または銀行振り込み
 支払期限  銀行振り込みの場合、作業完了後一週間以内に弊社指定口座にお振込み下さい。
 キャンセル  キャンセル料はいただきませんが、お早めにご連絡下さい。
 営業時間  9:00〜18:00 年中無休
 加入保険  AIU事業総合賠償責任保険


業務案内

建物の衛生管理 ビル・工場・店舗・事務所・マンション・病院等
清掃業務 ・床清掃(洗浄・ワックス掛け・ワックス剥離)  
・窓ガラス清掃 ・絨毯・カーペットクリーニング
・ハウスクリーニング ・トイレクリーニング
・お墓清掃 ・草刈り ・剪定
貯水槽 受水槽・高架水槽の清掃・消毒 ・飲料水水質検査
害虫駆除 ねずみ、昆虫、駆除、防除 
環境測定 空気環境測定 ・残留塩素測定
レンタル業務 マット、モップ等の掃除用具
 各種塗装 屋根・外壁・貯水槽・タンクの塗装 
 古物の売買  骨董品・不用品の買取・販売


登録・資格

登録 岡山県貯水槽清掃業登録 岡山県60清 第14号
岡山県建建物清掃業登録 岡山県56貯 第23号
  岡山県建築物空気環境測定業登録 岡山県28空 第50号
  岡山県公安委員会 古物商許可 第721040022650号
資格 ビルクリーニング技能士
病院清掃受託責任者
建築物環境衛生管理技術者
貯水清掃作業監督者
  清掃作業監督者



個人情報の取り扱いについて


当社は、販売活動を通じて得たお客様の個人情報を最重要資産の一つとして認識すると共に、以下の方針に基づき個人情報の適切な取り扱いと保護に努めることを宣言いたします。

■個人情報保護に関する法令および規律の遵守
個人情報の保護に関する法令およびその他の規範を遵守し、個人情報を適正に取り扱います。

■個人情報の取得
個人情報の取得に際しては、利用目的を明確化するよう努力し、適法かつ公正な手段により行います。

■個人情報の利用
取得した個人情報は、取得の際に示した利用目的もしくは、それと合理的な関連性のある範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいて利用します。

■個人情報の共同利用
個人情報を第三者との間で共同利用し、または、個人情報の取り扱いを第三者に委託する場合には、共同利用の相手方および第三者に対し、個人情報の適正な利用を実施するための監督を行います。

■個人情報の第三者提供
法令に定める場合、本サイトの運営委託会社を除き、個人情報を事前に本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。

■個人情報の管理
個人情報の正確性および最新性を保つよう努力し、適正な取り扱いと管理を実施するための体制を構築するとともに個人情報の紛失、改ざん、漏洩などを防止するため、必要かつ適正な情報セキュリティー対策を実施します。

■個人情報の開示・訂正・利用停止・消去
個人情報について、開示・訂正・利用停止・消去などの要求がある場合には、本人からの要求であることが確認できた場合に限り、法令に従って対応します。

■コンプライアンス・プログラムの策定
本個人情報保護方針を実行するため、コンプライアンス・プログラムを策定し、これを研修・教育を通じて社内に周知徹底させて実施するとともに、継続的な改善によって最良の状態を維持します。


委託販売利用規約


1. はじめに


この規約は、椛麹環境衛生センター(以下「当店」)での委託販売に関する利用方法を定めたものです。

この規約に同意された委託販売利用者(以下「委託者」)のみ委託販売をご利用いただけます。




2. 委託清算金・委託手数料


委託者への委託清算金は、委託品が売却出来た日の翌営業日からお支払いします。
委託手数料は下記一覧表の通りとします。


オークション落札金額 お客様へのお支払い額
3,000円未満 落札価格の50%
3,000円〜5,000円未満 落札価格の55%
5,000円〜10,000円未満 落札価格の60%
10,000円〜50,000円未満 落札価格の65%
50,000円〜100,000円未満 落札金額の70%
100,000円以上 落札価格の80%



3. 委託販売額の設定


委託販売額の設定は、委託者様のご希望に近い価格の設定を致します。
当店に一任いただいた場合は当店の設定額にて決定します。

ただし、委託者の販売希望額と当店設定額の差があまりにも大きい場合、委託のご利用をお断り致します。




4. 委託販売の有効期間


委託販売の有効期間は、受付日から1ヶ月です。ただし、短期間での委託出品キャンセルはご遠慮下さい。

委託者は、有効期間終了日の7日前、直ちに当店へご連絡下さい。

なお、当店への連絡もなく有効期間が過ぎた委託品は、当店の判断にて通知なしに販売中断致します。
緊急時には、当店の判断によってお客様に連絡をさせて頂く場合があります。




5. 委託販売の中断


次の事項に該当する場合、委託者への事前の通知や承諾なしに本業務を中止出来るものとします。

1:天災、火災、戦争、騒乱、停電、その他緊急の事態により本業務の提供が困難になった時

2:運営、技術上の諸問題により、当店で本業務の中断が必要と判断した時




6. 委託品の破損・紛失


当店では善管注意義務をもって委託品を管理しますが、その他の事項での破損もしくは紛失した場合、

当店と委託者との協議にて対処します。
ただし、委託販売中の自然故障による破損などは補償致しかねます。




7. 委託清算に関する注意点


委託清算支払いは、委託品売却日の翌営業日から可能です。




8. 委託清算金のお預り金について


委託清算金のお預かり期間は、委託品売却日の翌営業日から5年間です。

期間を過ぎた場合は、清算金を放棄したと見做します。




9. 本方針


・当店は告知なしに本規約を変更出来るものとします。

・本規約を変更した場合、変更内容及び変更期日を当店が適当と判断する方法で通知します。

・当店の利用規約は、変更後の規約を優先するものとします。




2014年7月2日発効













全国のハウスクリーニング専門家の検索、求人、無料相談受付中【ハウスクリーニング相談求人相談.COM】


















































































































































































































































ページのトップへ戻る    
inserted by FC2 system